ご注文の流れ
ご依頼はご注文フォーム、お電話、FAXにて承ります
ご希望の日時に宅配業者が集荷(引き取り)へお伺いいたします。お品物が工場に到着しましたら、検品結果・料金・お支払い方法をご案内いたします。
お品物のクリーニングが完了したらご自宅までお届けいたします。しばらく必要のないお品物に関しましては保管も承ります。
ご不明な点がありましたらお問い合わせフォーム又は0120-913-814までご連絡ください。
ご注文
ご準備(梱包)
ご注文用紙に必要事項をご記入の上、お品物と一緒に丈夫なビニール・紙袋・段ボール等の中にお入れ下さい。
中身が出ないようガムテープなどでしっかり梱包をお願いいたします。
※絨毯ご依頼の方へ…折り畳めない絨毯の梱包は、ロール状にして3カ所をヒモで結び、筒状のビニール袋に入れて、ビニールの両端をテープやヒモでしっかりと封をしてください。(必ずカドをしっかり梱包してください。)
梱包材をお持ちでない場合は、集荷キット(有料330円/税込)をお送りいたします。ご希望の場合はご注文時にお申込みください。
集荷キット内容物
・強化ビニール袋
・ご注文用紙
・ご案内
・留めひも(絨毯のみ)
※集荷キットはヤマトゆうパケット(ポスト投函)にてお送りします。届くのに3~4日かかります。
※すべての品目で 一律330円(税込み)
※集荷キットお届けまでの日数は3日~1週間ほどとなる予定です。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
梱包につきましては、お手持ちの箱、紙袋、2重にした袋等でも問題ございませんので、特にお急ぎのご依頼の方はご検討いただけますと幸いです。
集荷
ご指定の日時にお伺いいたします。
ご希望の日時に宅配会社が集荷にお伺いします。以下の時間帯からご希望の時間をご指定ください。
集荷可能時間 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
午前中(8時~12時) | 12時~14時 | 14時~16時 | 16時~18時 | 18時~20時 | 18時~21時 | 19時~21時 |
検品・料金のお知らせ
ご希望の日時に宅配会社が集荷にお伺いします。以下の時間帯からご希望の時間をご指定ください。
お品物の発送から料金のお知らせまで、到着順に検品するため1週間から2週間程度かかります。
なお、修理や特殊な作業内容を含むご依頼の場合は、更にお時間がかかることがありますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
クリーニング・保管
お届け
ご自宅または、ご指定の場所へお届けします。
ご注文の流れに関する備考
集荷の際は、ご住所や氏名等が印字された伝票を配達ドライバーがお持ちいたします。お荷物に貼り付けをお願いいたします。
集荷の際にクリーニング料金などをお支払いいただくことはありません。
代引き(代金引換)でお支払いご希望の場合は、クリーニング後、お品物お届け時に配達ドライバーへお支払いください。領収書もご確認ください。
お送りいただいた包装・段ボール・カバー等は返却されませんのでご了承下さい。
※ご返却の際には当社の包装にてお送りいたします。
料金のご案内・お見積り他、全てメールにてご連絡しております。お品物を送って2週間経ってもメールが届かない場合は必ずご連絡ください。
集荷手配を利用しない場合
お品物受け入れのため、送る前にご注文手続きをお願いいたします。ご注文フォームはこちら。ご注文用紙を同封の上、各工場へお送りください。
※集荷手配を利用しない場合は、元払い(お客様負担)にてお送りください。(お客様元払い分の送料ご返金は対応しておりません。)
各工場の住所
衣類全般、バッグ、ウェディングドレス、着物、他全般
338-0814 埼玉県さいたま市桜区宿3-1
ファッションケアクレアン
TEL:0120-913-814
布団・絨毯
263-0051 千葉県千葉市稲毛区園生町384-1
ファッションケアクレアン(京葉クリーンライフ)
TEL:(工場)043-287-6981 (事務所)0120-913-814
お客様都合によるキャンセルについて
キャンセルの連絡はなるべく早くお願いいたします。
クリーニング作業開始後に連絡を頂いても、キャンセルの受付が出来ません。お品物によっては、工場にお品物が到着次第すぐに、クリーニング作業に入ることがございます。
送料について
お客様からのお申出によるキャンセル・返品の場合、またお見積りだけの場合は、往復送料のご負担をいただきます。
当社送料表に基づき、往復送料+代引手数料330円(税込)の代引き(代金引換)でお送りさせていただきます。
※クレジット決済終了後のキャンセルは、月が変わるとクレジットカード会社の決済が確定します。
その場合、返金金額から決済手数料(5%)を差し引かせて頂きます。
安心してご利用頂くために
クリーニングや修理を行う際には、細心の注意を払い、慎重に作業いたしておりますが、お客様に安心してご利用頂くため、「ご了解事項」「事故補償制度」をご案内しております。
詳しくはHP上に記載しておりますので、ご確認をお願い致します。