メールが届かない場合

こまめにメールにて状況をお知らせいたします

お客様に安心してご利用いただけるよう、複数回お客様にご連絡を差し上げております。

  • 注文確認
  • 集荷案内
  • 料金案内
  • 発送案内

※メールでのご連絡の場合、弊社からの連絡がない場合、翌営業日には集荷案内をお送りしております。

案内メールが届かない、考えられる原因

ドメイン指定によりメールの制限が行われている(受信拒否)

端末やプロバイダ、メールソフトなどから弊社のメールが届くようにあらかじめ設定願います。

docomoをお使いのお客様

「受信/拒否設定」より、「受信設定」→「clairen.jp」をご登録ください。

設定方法

登録されたメールアドレスが間違っている

存在しないメールアドレスにメール送信した場合、メール不通として弊社に案内が届きます。その場合、お電話にて改めてご連絡いたします。

弊社の休業日により、メールが送信されていない

土日祝・お盆・年末年始など、休業日には基本的にメール送信しておりません。営業日に随時案内をお送りしております。

迷惑メールのフォルダに振り分けられている

自動的に「迷惑メール」のフォルダに振り分けられる場合もあります。注文後1週間経ってもメール連絡が無い場合、「迷惑メール」のフォルダもご確認願います。

可能であれば「*@clairen.jp」から届くメールをフィルタ設定ください。 ※Gmailの場合

Gmailのメール振り分け設定方法

  1. 右上の歯車マークより【設定】を選択
  2. 【フィルタ】を選択し、下にある【新しいフィルタを作成】をクリック
  3. Fromのところに「*@packman2.com」を指定し、右下の【この検索条件でフィルタを作成】をクリック
  4. 操作の選択で「迷惑メールにしない」にチェックを入れ【フィルタを作成】をクリック
0120-913-814

電話受付時間9:00-18:00